+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

やっとやりました(笑)
やっぱこの画像のリンク好きですわ♪


ってことでね、羽玲のプレイ&プチ攻略でも書いときます。


完全攻略は書きませんよ。
ヒントヒント(笑)
今回は自力でやるのが目標です♪


・OPのカモメを見て懐かしむ
前作撃ち落とせなかったっけ?(笑)
・リンクが船から落ちそうになったとき、お前なら上がれると応援した。
まぁ落ちないと話は進まないわけですが…(笑)
やっぱりあのふわぁぁぁ〜みたいな声で落ちてくんですね♪
・シエラ登場
今回は喋る妖精がパートナー?
・じいさん
話はシエラから聞いたが…
いつの間にだよ(笑)
地震で橋壊れる
以前にも壊れたんならもっと頑丈なやつにかえろ!!
・くれぐれも北の抜け道には行ってはならんぞ
おい、あからさまに行けっていってるじゃん
・剣探し
やしの木
なにかの数字を板に書き込めばよいのですね。
やしの木ですよ!
これは比較的楽だった。
・洞窟
むやみにレバーは引くな!
羽玲は引っ張ってしまって後悔(笑)
皆さん先に石碑から読みましょう。
これもヒントがあれば楽♪
・洞窟二階
かぎとりに苦戦
だってあのネズミチョロチョロするんだもん。
みんなどうやって倒したのかなぁ?
羽玲は左の穴を塞いで、右下に隠れる。
ネズミが左に行ったら下から出てきてネズミが通り過ぎるところで待ち伏せ→回転切りでやっつけたのですが。
もうあきらめようかと思ったよ(笑)


ってことで今日はここまで。