+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事

今日は…


朝大雨にうたれてびしょぬれ(笑)
なんでチャリ置き場から靴箱まで屋根ないわけ?
英語の時間に羽玲を当てたら呪うぞ!みたいな念を唱える。
書道のテストで前と同じところが当たりラッキー♪
数学の授業についていけない(笑)
復習しまふ…
帰宅時に雨にうたれしぶしぶカッパを着る
晴れる
きれる
テイルズする
ご飯
Mステカツン(感想はまた今度)
テイルズ
そして今(笑)


これ書き終わったらデイダラ夢見てきます(笑)
もうやばいデイダラまじで惚れた。
ウルやひつよりもやばいんですけどっ♪
暁サイコー!


でわこれで(笑)