+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

パイレーツ・オブ・カリビアン、ワールド・エンド

いやぁ迫力ありましたよ!
最後だけあって本当すごかった。
是非続編をしてほしいです。
一応するとか??


あ、みなさん、映画中のエンディングに帰らないでくださいね!
最後にプチ映像でますよ!


はい。
一応ここまではネタバレなしで…
以下ネタバレありますゆえ楽しみな方は見ない方がよいかと思われます(笑)




ってことで羽玲なりに見所と感想♪
今回の見所はなんといっても船VS船の戦いですねっ♪
ここの部分は本当すごいのよ。


劇場でみるってのがまたいいのかもしれないね。


バルボッサが牧師さんしてたのも笑えるし…ってか戦場であんなにキスするか普通。
危ないだろ(笑)
今回一番好きなところかな♪



他には(順不同(笑))
・エリザベスの銃
どこから出てきたのか分からないのに笑った
・水からウィル
ずっと潜ってたのかなぁ?
・ジャックの現実逃避
いっぱいジャックがいたのには笑った。
あれはかわいすぎる♪
・ジャックの父
お父さんとお母さんが出てきたことにびっくり。
お父さんがなんとなく似てるんですねぇ〜
・バルボッサと張り合うジャック
望遠鏡?みたいなやつで勝負してたところがたまらん
・王になったエリザベス
みんなに戦うための熱い演説?がすんごくよかった
ってかエリザベス剣術上がってないですか?
・占い師さんがカリプソ
結局渦起こしただけで終わり?
正体はカニなのか?
・ウィルとそのお父さんの関係
最後なんかボケた人みたいになってて切実だった
・船盗られる
バルボッサにパールは盗られたのか?(笑)
・ウィルとエリザベスの別れ
十年に一度しか会えないんだよね…
最後の十年後に一緒にいた男の子は処刑されたんだよね?息子?誰誰誰誰?
あぁやっぱ続きがみたいね。
うん。