+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

きゃ〜

学校で、ドリーム小説を書いてる方を発見しまして、
思い切って、声かけました!(羽玲頑張った。)


が、


無視されました・・・


えっと・・・
どうしたらよいのかな?


一応友達だった子なんですけどね・・・


目もあわせてもらえません。


違ってたんだろうか・・・。


謎です。


はい。
そんなこんなで、気まずく補習を終えてきました。


同志発見したと思ったのになぁ・・・


撃沈か(笑)


まぁ、仕方がない。
普通に付き合おう。
自然に・・・自然に・・・




今日で、夏休み2日目〜♪
別に変わったことはありません(笑)


あ、一つ言うなら、
2周年記念の絵描いてます。


PC塗りは無理なんで、
色鉛筆で塗りますわ。


PC塗りできるようになりたいなぁ〜
今年の夏はチャレンジしてみるかぁ・・・。
うむ。




はっ!!
今日ハウルがテレビでするよーっ!!!!