+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

26時間。

いやぁ〜26時間がしてたんですね(笑)
今回は意外と面白かったと思いますねー


といっても、これ書いてる時間は20時30分前なんですが(え)


26時間テレビの感想は明日にでも書きますねーっ♪


ふむ。


ってか前の26時間どんなのだったかなぁ?


ものすんごく面白くなかったことしか覚えてないんですけどね(笑)


あ、26時間ではないですけど、


24時間テレビの方。
アンガールズが走るみたいじゃないですか!!!


走れるのか?


あ、一歩がでかいから案外楽だったり?


というか2人で走るのかなぁ・・?
交代しながら走るのかなぁ・・・


気になる・・・