+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第89話

わぁー
ネムかっけーっ!!
え、戦いじゃないですよ!


OPから話してます。


チャイナ〜チャイナチャイナチャイチャイチャイー(やめろ)


七緒ちゃんとネムちゃん、かわいかったぁ〜vv


京楽隊長もメロメロだな。
まぁ涅隊長はどうだろうな・・・
あの性格だし。
うむ。


さて、内容と。
ネムちゃんが雨竜とバトルを・・・
かっこいいっす。
好きですねぇ〜(ポケモン大好きクラブ会長風)


はぁ。(どした?)


雨竜の力はどうなるんでしょうねー?
というかネムの・・・出てき・・(妄想)
えぇ、もう言葉じゃぁ言いませんね。
羽玲の変態ぶりが分かるので(え)


話を戻して、
乱菊さんたち生きてましたねー
良かったー良かった。


というか、
修兵の始解は見られないのかなぁ・・・
気になるんだけどぉ。


イヅルは敵に斬魄刀の能力話してるしー
普通言わないよ(笑)
だって、攻略されたくないじゃん?(負けず嫌いか)


次回は。
恋次のお膝の上に弓親がいる光景が見られるのですね。
楽しみですわ。(まて)