+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

つかれたー

かわえええぇぇぇぇぇ!!!

今日は土曜日だと言うのに、
学校で合唱際の練習がありまして、参加してきましたー。


自由参加ですけどね、
やっぱちゃんとやっておきたいですしね♪


でも、集まったのが、
39人中、15人ヽ(;´Д`)ノ
あとの24人は
面倒とか部活とかで来なかったんですねぇ・・・


困ったもんですよ。
本番は、火曜日ですからね。
大丈夫なんでしょうか?(笑)


はい。
そんな感じでのんびり・・・なクラスなんですが


文化祭は、ダンスを踊るんですって。


また、15人ぐらいしか、集まらないと思うんですけど。
大丈夫なんでしょうかね?
なぜか、ステージ発表にこだわってました。
別に、展示でも良いと思うんですけどね。


むしろ羽玲的には、展示の方が一人でもできるし楽だと思うんだが・・・
ダンスは練習しなきゃだし、全員そろわないと体系とかわかんないしねぇ。。。


あー
どうなることやら。
まぁ、見守っていきたいですわ。(遠くから見る)