+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

生還

こんにちわ〜。
なんとか補習も終わりました〜♪


あとは月曜日の、小論文模試だけだぁ。
今年はいい点とりたいな(笑)


あ、8月の終わりにも補習をすることになっちゃいました。
え?
赤点だったのか?
いやいやいや、自主的にだよ★
まぁ、正確には先生に『やらないの?やらないの?』と言われ断れなかっただけなんだが・・・


あーあ
これで夏休みが3週間ぐらいにぃ・・・
むぅ。


さてさて、
昨日書いてた悲惨な事件。(事件なのか)


やっぱこの時期に襲う事件といえば、





1学期の成績だろう。



えぇ。
もう、愚痴らせてください!


羽玲、勉強してなかったんですが、
まぁ思ってたよりは良かったんですよ。
でも成績はがくっと下がったんですけどね


そこまでは良いとします。(良くないだろ)


しかし、
その下がった第一理由が、


体育なんですよ!!!


あのですね、
うちの学校120人なんですけど、(多少減ってるけど)
体育、今まで60位だったんですよ。
半分ね。
なのに今回、90位なんです!!


いったい何があったんだ。
と言いたいぐらいです。


羽玲が何をしたっていうわけ?
努力不足とでもいいたいのか?


いきなり30位も落ちてしまって・・・
先生にも言われちゃいましたよ。


体育足ひっぱってるなぁ〜って。



あー
もう
信じられんとです。


体育ばかりはどうしようもないですもん。



体力つけろっていうんですか?


先生に採点基準を聞いてみたいですわ。
はい。



2学期はテニスなんですよねぇ〜
試合するとか・・・



負けたら成績にひびくだろうから
頑張ります。


負けたら坊主にするぞ。(どっかで聞いたような)


嘘です。
大事な髪にそんなことできません(笑)



ということで、
体育がんばらなくちゃ。


にしてもへこむなぁ・・・↓↓



あ、あと一言。
模試の結果が、
D判定のとこがあったんですけど、
そこに、『もう一息。』と書いてありました。
Dの何処がもう少しなんだよ!!!
アホかっ!


まぁ、いかない学校なんで気にしちゃいないですけど(笑)
いきたいなぁと思ってるところはちゃーんとAでしたよ。
まぁ死亡大学・・・志望大学変えたから関係ないんですけど。(なんやそりゃ)