+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

WJ感想

やべぇやべぇ。
今週のWJ見逃すところだったよ。


まず感想から〜
ちなみに急いでたんで鰤しか読んでない・・・。


BLEACH
あー。
ルキアを誰が助けにくるのか・・・


平子くんでした〜。


うん。
強いね。


というか、結局誰も倒せてないし。
つまんなーい(え)


ひっつんさっさとやれよぉ。


まぁ死んだら死んだで嫌なんですけどね。。。




というか、
織姫どうなったの??
治療してんのか??
やっぱ藍染派になってしまうのか〜。
気になる。



さてさて、
次号も気になるところなんですけど、
羽玲が一番気になるのは、
やっぱBLEACHの映画でしょ。


あの女の子は何!!


どういう設定?


死覇装着てるから死神なのかな。
何番隊だろ。


零番とか十四番隊とかだったら笑うよ?


あと、ひっつんとの絡みはあって欲しくないな。
まぁないと思うが。
どうせ公式は、
ひつ→雛
だもんね・・・


でもドリームみたいなことあったらどうしよ。
見るの怖いな。


想像し難い。


さて、前売り券を買うともらえるポスターですが。


Aセットが、
一護、総隊長、砕蜂、市丸、卯ノ花


Bセットは、
ルキア藍染白哉、狛村、京楽


Cセットは、
東仙日番谷、更木、マユリ、浮竹


とか。
何いいキャラ分裂してんの。
まぁCは必ずゲットですけど。(まて)


皆さんは誰狙います?
それとも3回見に行きます?(笑)


羽玲は家族3人でいきます(え)
俺と、母と祖母。
祖母強制連行。
フフフ・・・


にしても隊長だけぇ?
恋次とか修兵とか桃ちゃんとか乱菊さんとかネムちゃんとか欲しかったー。
副隊長ぅぅぅぅ〜。




なにはともあれ、


12月16日(土)が楽しみだぁーっ!!!
グッツ代集めるぞー。



あ、前売り券発売日は8月5日(土)ですよ。
羽玲の誕生日4日前(笑)