+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

台風さん。

こんばんわ。
台風がすごいですね。


今家の屋根とか壁とかを塗ったり綺麗にしようとして、ちょうど工事をしていた時に
台風さんが来てもう、あうあうあう。という感じです。


自室にいるとエアコンの室外機?にビニールみたいなのをかけられてしまったから、
熱がこもって全然エアコンきかず、
夜が暑い暑いw


2日ほど前はあまりにも暑くて母さんの部屋の床で寝たら骨痛いw
かけぶとんをしいただけってやっぱり痛いな。
敷布団持って行くのめんどうだったんだよ…


次の日は扇風機でなんとかしのいで寝ました。というかいつのまにか寝ていたw


んでもって本日は台風のせいか、だいぶ気温も下がっているので、そこそこ過ごせ。
ワンピースみたいな寝巻なんで、下はオープンで寝てましたw


んでも昼間はさすがに暑くて部屋で過ごせないので、
居間で過ごしてるんですけど、
起きたら、なんと台所の上から雨漏りが!!


昨日の夜ジュース飲みにおりたらなんか床が濡れてるなぁ〜
とは思ってたんだけど、雨漏りだったとは!!
眼鏡ないから全然気がつかなかった←


んでもってオケを5個ぐらいは置いてみたんですけど、
1時間もしないうちに満杯になるレベルwwww


最初はポタポタポタ・・・・
だったのに途中から、ジャ〜ってもう軽く蛇口ひねって流れてるレベルwww


これはオケじゃ間に合わないということで、
色々やって、こうなりました。


オケの周りにゴミ袋になる大きい袋かぶせて、その下にホースつけて、流しに流れていく仕組み。
と、ゴミ袋だけで流しまで行くやつ(こっちは羽玲作w)



いやぁ〜流しの上が雨漏りでよかったですよ。
違う場所だったらもうどうしましょうか。
という感じですよね。



早く台風通りすぎてくれないかなー
台風すぎて、エアコン使えるようにして欲しいww


だが、今晩はHDDが残量0なので暑い中整理をせねば…(´;ω;`)


うううう。


みんな雨に気を付けてねー。