+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊んだぜ。

今日は、友達穂波さまと遊びました。
テニプリのゲームをしてみたり♪
ちょっと手塚を落としてやろうVvとがんばっていました。
ちょっとふざけたりもしながらですが(笑)
まぁ時間の都合上、最後の台詞を聞く事ができなく残念だったけど、面白かったのでまぁよかったです☆
覇麗のじゃないんでね・・・(泣)買いたいけどこの受験の年に買うなんていったら親に殺されちまうわ(笑)ハハハ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて次は先週みた映画「ハウルの動く城」です☆
いやぁもうサイコーっす!!千と千尋に続きサイコーの映画っすねぇ〜Vvv
とくに今回はハウルがかっこよかった〜Vvv声もサイコーだよぉ〜(感激)
でも、一番のお気にはカルシファーだよねぇ〜Vvかわいいよぉ〜Vvv
もちハウルやソフィーも好きですよ☆ってかハウルに出てるキャラは全部好きだな。うん。これ見てない人ぜったい損だよ!!見たほうがいいって!!
このハウル好・・・いえ、映画好きの覇麗が言うんだから!(どういう理由だよ)とにかく見ましょう!これは早くDVD発売してほしいっすねぇ〜。劇場でもう一回見たいけど覇麗にはそんな余裕がないので家で見たいっす!本も発売してたなぁ〜。買いたいけど金が・・・(汗)貧乏覇麗にだれかお金を恵んでくれませんかねぇ?カオナシ千と千尋の)金(きん)くれないかなぁ〜。(コラ!)ハハハなーんてね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日記1000サンクス☆