+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うっほほーい

えー。一週間やっとたちました・・・。
土曜日=パソする日☆
最近いっぱいゲームが発売されてるんだよねぇ〜。
やりてぇよぉぉぉ〜><
なんで受験という大事な今年にかぎって、DSやPSPが発売されるんだよぉー(泣)
くっそぉぉ〜><
今ほしいゲームは数しれず・・・。やばいやばい(笑)
オイラはゲーム症か?(大笑)
さてさて、もうすぐクリスマス☆今日はクリスマスエピソードを書きます☆
①親になんかプレゼントくれるかなぁー?って聞いたら、あたしもほしいわ・・・。って言ってました(泣)まじっすか!?親=サンタでしょ?お前がほしくてどうするんだと・・・(笑)がんばれ親!!(笑)
②友達と話してた今日この頃・・・。友「サンタさんから何もらうー?」私「うーんっと・・・。サンタさん!!」友「まじで!?」私「うん」友「じゃぁ大きい靴下がいるね」私「だねぇ〜」と怪しい会話を廊下でしていました(笑)周りに人がいなくてよかったよ・・・。
③覇麗の過去のクリスマス。
 1、友達に嫌いな食べ物を食べさせて泣かせた 2、弟と二人、ツリーの明かりだけで親の帰りを待った 3、家の近所のイルミネーションが派手だ 4、ネットゲームでクリスマスを過ごした 5今年はなんだろうか・・・予想→勉強しなくてわならないのにノンキにケーキを食う。か希望は少ないが李穏とリネージュでクリスマスをすごす・・・。たぶん忘れているだろう・・・。ってか李穏はそんなことしてる場合ではありませんね(笑)自分もですが(笑)でもネットゲーのツリーは見ておく主義☆
んでわこれぐらいで(笑)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】