+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

12月や・・・。

皆さんこんにちわぁー。
もう12月っすねぇ〜。
覇麗の住んでるところは、比較的暖かいところなんで寒さはまだ強烈なほどではありません。
今日は雨がお昼ごろから降ってきました・・・。
新潟方面の皆様大丈夫でしょうか・・・?
これから冬が来て雪が降ったりなんかしたらもう大変ですよね・・・。
早く仮設住宅に皆様が住め、暖かい生活ができることを遠くから祈ってます。

さて、台風がきそうなのですが、今年は本当に当たり年ですね。
台風きすぎですよ本当に・・・。
覇麗的には学校が休みになってラッキーってこともあったんですが(オイ)やっぱりこう何回も来るってのはやっぱりいやですね(汗)
フィリピンだったかな。すごい被害を受けたそうで・・・。
街中がすごかったですよ!!ニュースで見ただけであれだけですから、現地で自分の目で見るともっとすごいものだと思いますね・・・。
今年って何処の国もそうですが、被害が多くないですか?
テロや殺人、台風、地震・・・もう地球がめちゃめちゃになっちゃいますよ・・・。
地球が悲鳴をあげているでしょうねきっと・・・。

なんか今日は暗い・・・環境系のお話をしてしまいましたね・・・。
理科で天体のことについてしてるもんでしてね(笑)

何はともあれ12月はクリスマスや新年に向けて大変な月になりそうですね。
あ、クリスマスは大変じゃないか(笑)
覇麗はもちろん受験と言う大きな壁が押し寄せてきています。
本当にダルイよ・・・(オイ!)
でもまぁ、合格したら、パソコンとDS買ってくれるんでがんばっちゃいますけど(笑)

今年はクリスマスツリーを見ていないなぁ〜。
どっか店にあるツリーでも見に行きたいなぁ〜アハ☆

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】テニスの王子様 SR (SAMURAI) 越前リョーマ
このCDオススメッス。テニプリファンには(笑)皆もってるか(大笑)