+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

カサカサコソコソ

こんにちわっす!!覇麗っす。
今日は家で餅つきしてます。(機械が・・・)
家に新しい洗濯機がやってきました。
今度の洗濯機は前のより可愛いです☆(どこが基準だ?)

今日はもう28日ですよぉ〜。今年もあと少しとなりました。
年越しは何をしようかな?去年は弟とポケモンのバトルをしていました。たぶん負けた・・・
今年は・・・リネで年越し・・・勉強で年越し・・・寝て年越し・・・やっぱり弟と遊んで年越し・・・どれにしようかなぁ〜。
皆さんは決まってますか??

今日は焼きたて!!ジャぱんがSPでした。
とても面白かったっすよ!!
詳しく感想が知りたい方は覇麗のページのアニメ掲示板を見てくださいな☆

光夜ちゃんと遊んだぞー!!
色々CD聞かせてもらいましたVvv
途中で穂波さまが侵入・・(バコ!)
遊びにいらっしゃいました。
これはこれで楽しかったんですがね(笑)

ああ。なんかやっとまともに日記書いたって感じ♪
そしてしばらく日記は凍結します・・・。
はい。末永くお待ち下さい。

それでは!良いお年を^−^