+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

雪だ雪だ雪だぁー!!

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
何年ぶりだろうか。雪ですよ!!もう興奮です☆
しかも結構積もったじゃん♪
昨日降ってたのは雨ではなく雪だったのか!
うひょ。
さて雪合戦は寒いのでせずに、雪で何かを作ってやろうと思い作ってみたり・・・。
弟と強力して(ほとんど弟が作った)、城を作りました〜☆
自分達では結構よくできたのにばあちゃんが「これ、家がひっくり返ったやつ?」このやろう!!何言ってやがる!!そんなもん作るわけねぇーだろ!!ゴラァ!!

おっと取り乱してしまった・・・。
そんなのほほんとした日でした。
宿題も終わってません。予想外の展開です。ハイ。

そして今日はすばらしき日!!
ななななななんと!!!管理人李穏の誕生日なのです!!
はい!皆一緒に、お誕生日おめでとぉーVv
いやぁいいっすねぇ〜。自分の誕生日に雪が降るなんてー
覇麗なんか雪降らないよ?注:8がつ生まれ
え?降ったらこわいって??一度は体験してみたいよねぇ〜
ふるさとで・・・。
まぁムリなのは分かっていますがね(笑)

今年一年いい年でしたぁー。
いろんなことあったけどあっとゆうまにすぎちゃった。
たしか今年の目標は「金をつかいずぎない」だったな。
バリバリ使いすぎました。ハイ。ちゃんと守らないとダメだなぁ〜(笑)
来年の目標は何にしようかな?
それでわ。今年にグットラック♪