+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ワンダと巨像 3体目

はい。
今日は3体目倒してまいりました〜♪


ステージが海・・・?
の上でしたねー。


最初どこから行くのかと思った。


水の中に入れないとばかり思ってたのでwww


アグロは来てくれなかったんですが(当たり前)
陸地に上がって呼んでも来てくれなかったんですが(当たり前)


いやぁ〜
難しいね。


何が難しいかって、私、つかまって背面ジャンプのやり方が分らないんですよ。
いつも、適当に連打とかしてて、ぴょ〜ん。みたいな感じなんで・・・


操作方法なんだったけなぁ〜
最初のステージに行ったらチュートリアルみたいなのまだ出るかなぁ?




ってな感じで3体目にチャレンジですが、今回もやっぱり1時間ぐらいはかかったね。


最初どうやって攻撃するのかなぁ〜?と思って、とりあえず足攻撃してみたけど無反応だったので、
目つぶしはやらずに(まて


攻撃の剣?が地面に良い角度で刺さっているので、
ははーん。これを上るんだなぁ〜。


ってことで頑張ってきました。


まぁいざやろうとしたら登れないわけでwwww


でもなんとか、上ることはできたんだけど、頭にいけれないというw
しばらく苦戦しつつも、後ろ側から回って頭までたどりつきました♪


なんだ、簡単じゃん。と思ってやってたら、また弱点が移動した件。


どこいったんだよぉ〜とカメラぐるぐる回したけどない。


反対の腕か?けつか?


ひょっとして胸毛の方か?
と思って胸行こうとしたら無理でしたwww


胸毛は大事なの。


あ、ワンダやってない人には分からないかもしれないですけど、
巨像さんにはなんか毛が生えてるんですね〜


いや、まぁあれが毛なのかなんなのかは知らないですけど・・・


その毛をつかんで上っていくんですねぇ〜。


結局弱点が見つからなくて。
いったん下に降りて、全体を見回してみよう。


と思って、ジャンプしたら、なんとお腹の方に乗れたではありませんか。
自分でも乗れると思ってなかったので、奇跡。


しかも弱点がお腹にありましたからねぇ〜


そんなこんなな感じで楽に倒せましたw


大分操作方法にも慣れてきたみたいです。


ジャンプとか以外(え


次はどんな巨像さんでしょうね〜
楽しみです。