+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

布団をはがされた

今日は家に母さんがいたので、弟を送らなくてすむ〜♪
と思って2度寝してたら、母さんに布団をはがされました。


布団干されちゃったよorz


しかたがないので、起きて、昼ドラみて、少し勉強。
なんか仕訳が難しい(え


分かるやつはすぐ分かるんだけど・・・


困った困った。


あ、今日簿記検定の受験表届きましたよ〜。
番号たいして面白くもなんともなかったので、ネタにできないんですが。


とりあえず、ラッキー3が入ってたので、良かった(え


あと少しだし、がんばらなきゃなぁ〜




なんか今リビングにいるんですが、
ばあちゃんが寝ろ!とうるさいので、部屋に行きます(汗汗)


では、今日はこれだけで・・・