+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

無双OROCHI 魏ストーリー 2章 天水の戦い

やっと2つ目やることができました♪


なんか魏のキャラみんな2レベとかなんだけど(育てろ)
曹丕さんだけ20越えしましたw


なんか後半苦戦しそうだからそろそろ他も育てとかないといけないのかなぁ?って感じです。


はい、そんなこんなで、
2章、天水の戦いをやったわけですが。


あの拠点みたいのは落ちたらだめだったんですかねぇ?
なんかよくわからんうちにクリアしてたけど。



それはさておき、三成さんってどんな立場なんでしょう?
なんか妲己さんと話してるのが親しそうな・・・違うような・・・?


妲己さんはオロチの方なんですよね?
んでもって三成さんは戦国の方なんですよね?


話がよう理解できませんw
最初から魏選んだのが間違いだったのかw




そんなこんなで、妲己さんと三成が話してるのに、なんとなくもやもやしながらも、
最後にすばらしい会話ありましたね。
嬉しすぎてめもってみた。


妲己曹丕さんと三成さんはこれから一緒に行動してもらうから』
曹丕『監視役、というわけか』
妲己『監視役だなんて…ほら、頭のいい人同士だしきっとうまくいくだろうなあって』
曹丕『それにしても人選を誤ったな むしろ…この男を監視した方がよい』
三成『そうだな お前とくっつくぐらいなら誰かに監視される方がましだな』
妲己『やりにくい二人ね…』


石田三成が使用可能になりました


いえあーっヾ(*´∀`*)ノ


いろんな意味でうれしい件。
三成が仲間になった(ドラクエか)
使えるようになったのも嬉しいんですが、←こんなに早く三成が使えるようになるなんて!!


あれ?フリーでも使えるんだよね??


会話も、もうやばいですねー。
無双はまともなゲームなんでしょうけど、私にはたまりませんなぁ〜。
まぁ何やってもそういう方向に変換してしまうわけですが。


これ見た瞬間久々に、ですのーと思いだしました。
手錠ネタですが。


曹丕さんと三成さんも繋がってればいいよ。うん。


これからってことは今までは違っていたということか・・・?
まさか3章は常に一緒に行動してるのか!?!?


3章が気になってまいりました。
私の夢が打ち砕かれそうな気がしてたまりません(*´▽`*)


あぁー、やべ。
ボイスが聞きたくなってきた。


また2章やったら見れるかな?
どっか動画サイトにないかな。


探してこよっと。