+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-02-05から1日間の記事一覧

バレンタインキッス

白石のバレキス どぅーー!にはうけたw 白石どうした。 ってか話の部分、お前ら全員中学生だろーっ!!! 2,3歳しか変わらないからねっ!www 何かに引き寄せられたかのように宍戸のバレキスも聞いたんですが、 久々にニタニタしすぎたwwww バレキ…

無双OROCHI 魏ストーリー 2章 天水の戦い

やっと2つ目やることができました♪ なんか魏のキャラみんな2レベとかなんだけど(育てろ) 曹丕さんだけ20越えしましたw なんか後半苦戦しそうだからそろそろ他も育てとかないといけないのかなぁ?って感じです。 はい、そんなこんなで、 2章、天水の…

ワンダと巨像 3体目

はい。 今日は3体目倒してまいりました〜♪ ステージが海・・・? の上でしたねー。 最初どこから行くのかと思った。 水の中に入れないとばかり思ってたのでwww アグロは来てくれなかったんですが(当たり前) 陸地に上がって呼んでも来てくれなかったん…

布団をはがされた

今日は家に母さんがいたので、弟を送らなくてすむ〜♪ と思って2度寝してたら、母さんに布団をはがされました。 布団干されちゃったよorz しかたがないので、起きて、昼ドラみて、少し勉強。 なんか仕訳が難しい(え 分かるやつはすぐ分かるんだけど・・・ …