+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

明日てすとかぁ。

なんかもうテストとかどうでもよくなってきました。
だからって捨てるわけじゃないですけどw


日記書いたらもうひと頑張りしようかな。
それとも寝てからにしようかなww


迷うなぁ。


寝てやろうかなぁ〜やる気でねぇし。


ってな感じで今だらだら〜とニコニコ動画でボカロの曲聞きながら日記を書いているのですが、
ボカロ、巡音ルカ発売されたんですね。
もうルカ様の曲が聞きたくてしょうがありませんw


テスト期間早く終われ!
明日と明後日終われば、
ボカロとウェブカレしまくれる!


ウェブカレやろうと思ったんですけど、結局やってないんですよねぇ〜
節分イベ・・・?でたんだっけ?
節分終わるまでにやらないとなぁ〜


ってか節分っていつですか?(無知ですいません)


とにかくまぁウェブカレはやらないとな!
学校行ってる間につつこうかなぁ〜


3限空いてるしそんときやろっと・・・。
明日パソコン教室行くのかな?


そういえば、今日、全く勉強しなかったわけじゃないんですが、
さすがに放置はよろしくないのでね。


マナーやってみたんだけど、
覚えられてるのかよく分からないww


敬語とか・・・うーん。


気合でなんとかなりませんかねぇ?
SPIも全ページの問題終わらせました。


よく頑張った自分(え
いや、まぁほとんど答え見ながらやったんだけど。


やったことには変わりない!
覚えられてはないと思うが、なんとなくのやり方は分かったような気がします。


まぁ就職の時には忘れてそうだ・・・
筆記試験ないとこがいいなぁ〜




はっ!!!
ワード何もやってねぇ!!!!


やっぱり、寝てから勉強しますわ。


寝て起きて、少しマナーやって、そのあとワードやろう。
さすがに何もやってないまま挑戦したら60点取れない気がするwww


頑張ってくる。
じゃ、また明日です(○´∀`)ノ゙