+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

休みはあっというまにすぎる。

裂空の魔術師、羽玲でございますー。
いや、その・・・6年前の今日のブログ見てたら出だしがこれだったからさ・・・。
なんのことかさっぱりわからんかったが、ネトゲの呼称だったらしい。
なるほど思い出した。


もう夏アニメの時期なのですね…
一応
・BLOOD−C
ダンタリアンの書架(7月20日より毎週水曜深夜1時18分〜)
夏目友人帳参(7月6日より毎週水曜深夜1時50分〜)
をチェックしてみます。


BLOODは岡山でするのか?
TBSはRSKか…。
+がしたぐらいだしするよねぇ!
ブラッド+なんやかんやで最終回だけを見逃して結局どうなったのか知らない件w


あ、↑の時間余裕で、てれびせとうちなんで、ローカルサーセンw
都会は2日ほど早く始まるようですよ。


あー。
7月に入るまでになんとしてもHDD整理しなきゃ。
もういっそ、ウタカタ様DVDにせずに泡にしてしまおうか…とも思うが手が…できず。


7月まで後2週間か…(´-ω-`)
あぁ〜やばい。やばいわ。
ブリーチをせっせと消していかないと…


先週のアニブリすごかったですね!
日番谷切られ斬られ回!
もうヤンデレ雛森に斬られるどM日番谷にしか見えなかったw
あっさりやっつける夜一さんもあれだけどw
昔は日雛好きだったけど、日番谷が好きすぎて雛森きら(ry



ふー。
さて、日付変更が近づいてきてるので、そろそろ寝ましょうかねぇ。
明日からまた仕事か〜
だるいなぁ〜