+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ブリーチUNMASKED

感想をうpするのを大分忘れていたが、発売日近くに買ったんだお!

BLEACH公式キャラブック第3弾。
せんせーのツイッター見てたら発売すると書いてたので、
ふと本屋に行って思い出したから買ってみた。


第2弾も買ったけど、正直途中までしか見てないんだよなwww
アニメ雑誌の山に埋もれてます。。。
救出してあげなければ、と思いながら、そのまま放置。


まぁ2弾はさておき、3弾の感想でも書いてみましょうかね。


例によって見た人にしか分らない不親切な感想です。


・表紙!
 ウルキオラ!!!
 わっしょいウルキオラ!
 かっこいいです、ウルキオラのポスター買っとけば良かった。
 アニメイトのやつw
 表紙、なんか透明なカバー付いてるんですけど、読む時は邪魔ですね。
 硬いしw
・シール
 おまけみたいなシールついとります。
 一番左下のルキアと一護のやつイイネ!
 漫画のシーンみたいですけど…
 最近単行本全く買ってないんで、原作分りません\(^o^)/
・アランカル特集
 アランカル好きにはたまらない響きですね。
 読んで行きましょうか。
・番号一覧
 アランカルと言えば序列!
 テスラがドントチャッカとかより弱いということがww
 テスラ涙目。
・キャラ紹介
 だいたい出てきたアランカルさん1人1人1ページずつ。
 主要キャラは見開き1ページ半くらいで紹介されてます!
・ジオ=ヴェガ
 あのバラガンのフラシオンのかわゆい子も1ページだけど、載ってる♪
・ハリベル様
 下おっぱい!
・ミラローズ
 なぜ、このシーンにしたし。
 もっとまともな部分はあったはずだwww
・アパッチ>ミラローズ>スンスン
 なんだー順番。
・ヤミーのわんこ35番wwwwww
 強すぎだろwww
・ノイトラ様
 先生ー!!!!!!!!!!
 なぜノイトラ様が、1ページのさらに半分なのですか?
 5ページぐらいで特集してもいいれべるでしょ!(え
 (`;ω;´)
 グリムジョー、アポロたん等等も半分ですww
 これはあれか、前作のキャラブックで紹介されてるとか、そういうことか?
 ちょっと今、すぐに確認できないんで、なんともいえないがw
・ギンは4ページで紹介されとります
 ギンの手作り干し柿なら食べられる…気がしない。
 乱菊が取りに来るから作ってたとしか考えられんわ…
 イヅルは腹を下すんだなwww
 もう、銀乱とか好きじゃねーけど、幸せになれよ。
・書き下ろし漫画は、ウルキオラの誕生話みたいな。
 ウルキオラ好きは読んだら良いと思う!
 ウル織とか好きじゃねーけど、幸せになれ…よ…(´;ω;`)
 ウルキオラは私のもの!(はいはい)
 あぁ〜ウルキオラかわいいよ〜。本当に。にやにや
・後は戦闘名場面集みたいな
 割愛!
 ノイトラいっぱいあって良かった!
 ネルとかどうなったんだろうかw
・穴の位置
 ハリベル様どこにも無いなぁ〜と思ってたけど、やっぱり
 下腹部みたい。
 (子宮)ってどういうことだ?
 腹の中が穴あいているってことか???
 あの辺全体的に穴あいてるのかな…意味ありげで分らんw
 もっと分らんのが、ザエルアポロwww
 亀頭って先生どうしたし!
 もうどうやって穴があいてるのか想像したらいいのか分らないおw
 付いてないってこと?
 先…?
 まぁアポロたんと先生が変態だということは良くわかった。
・隊花
 隊のお花の絵一覧とかとかもある
・じゃあなルキア
 うわぁ〜気になるー。
 アニメしばらくオリジナルだし、原作買いに行こうかなぁ〜ううう…
・石田!
 ちょ、アニメのあの一護と石田が仲良さげなEDはまさか新シリーズのフラグ?
・鬼道一覧とかもありまして、
 今まで出てきたの全部絵付きで見れて良いね
・ブリコレ
 カラーイラストたまらん!!
・実力テスト
 クイズみたいなのが結構ついてます。
 時間ができたら、またやってみようと思うw
 好きだけど、あまり覚えてないのできっと悪い結果になりそうだw
・ギンの悪口大会
 乱菊さんとイヅルで対談形式になってます。
 とりあえず、あれだ。
 イヅルと乱菊さんがギン好きなのがよく分る。
 やっぱり死んだのかなぁ〜
・性格診断
 ひいやあああああああああああああああああああああああああ
 マユリ様だわあああああああああああああああ。
 病気すぐるwwww
 当たってる所もあるけどさーw
・小説
 藍染を倒した後の小話。
 一護が倒れて、その後何があったのか…
 ハリベル御一行は織姫のおかげで生きてたみたいです。
 いやぁ〜よかった。
 恋次とかルキアもちょこっとでてきますおっ。


ウルキオラ好きの私としては買って損はないですね!
ウルキオラはベッドで寝ていたのか、
ソファーで寝ていたのか!!!!!
気になる!
なんで、だいたい一緒の場所に織姫が・・・ぶつぶつ…。