+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

週末は終わるのが早い

こんばんわ。


仕事をすると週末にPCをする気力も無くなる羽玲です、どうも。


さてさて、
仕事も部署が変わり2カ月が過ぎ、
先輩が辞めるまであとわずかとなりました…


とりあえず、頑張ってみようかなと思ってますよ。
最初の1カ月ぐらいの時もう泣きながら仕事してたので(帰り道ねw)
2か月たってできなかったら辞めてやるまってろニート
と思ってたのでw


今のところ頑張れそうだ。
給料がクソなことを除けば大丈夫だ。
Wワークでもせんと金が無いw
正社員と同じ業務なのに、正社員よりお金が断然低いです(`;ω;´)
25歳までに正社員になりたいなぁ〜


なれなかったら転職だな。うん。
んでも8時17時きっちりかっちりだし、良いんだろうか…?
時間的には…。


弟は金はあるが時間が無い仕事時間ですからなぁ〜
それはそれで大変そうだしなぁ〜
私は金は無いし時間はあっても寝ているから無い←
起きろって話ですね。


今日は6時過ぎに起床したんですよ!
というか、起こされた感じですけどね。
部屋の掃除をせっせとやっておりました。
綺麗になった!


んでもってお昼から大神というPS2のゲームをやっておりました(*´∀`*)
久々のゲーム!


久々すぎて何からやったらいいのか分らず、昨日なんですが、
1時間ぐらい町の中ぐるぐるしておりましたwww


もう誰に話しかけても次に何をしたらいいのかさっぱりで、
妥協して、攻略サイトで調べましたよw
自分がどこまでクリアしたのかを思い出しながら。。。



思い出した所で昨日はやめたので、本日続きをしておりました♪
神器が、今なんかあれ、鞭みたいに伸びるやつなんだけど、
最初のやつの方が使いやすくね?と思うがきのせいか…?


まぁなんやかんや文句言いながらも3時間ぐらいやってたんですけどね。
あの浄化できる鍵を持って行くのが、
ムービーにツタが生えたの出たのに、
ムービー終わったらツタの存在が頭から吹き飛んで、
どうやったらいいのかと悩み悩みましたお…
登れないなぁ〜と思ってねw


あの毒沼みたいなの浄化できるんかと思って鍵を沼に投げたら
沈んだしw
ちょっと段差のあるところから投げたら、鍵が落ちたくないのか、
見えない壁に当たって跳ね返ってきたし。


これは一緒にくわえたまま(主人公ワンコなのでw)
沼に入るんじゃね?と思ってとう!とジャンプしたら、
余裕で、キャウーン!!!とか言って死にましたwww


ごめんおアマテラス…
まだまだ全然クリアしてないんですけどね、
また週末にやる気があったらやろうかなと。


ゲームを終えた所で、車屋のおばさんが来たので、
車を修理に出しましたお。
去年、そういえばクーラーが効かないんだったということを思い出しw
すっかり忘れていた!
すぐ直るといいなぁ〜


さて、風呂入って寝るとするかな。
あ、お茶沸かさなきゃ。


次回、土曜はバラ園へ行ったんだおを公開予定。
同時公開ブリーチのファンブック買ったお感想。


寝てなければな…
このまま続けて書こうかと思ったんだけど、眠い…。