+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いろいろつめてるよー

こんばんわ。

最近の生活

さて、土日がやってまいりましたので、
日記でもかきかきしてみましょうかねー。


だいぶ気力が出ないですけど。
最近なんかもうキーボード打つのがだるいというか、
遅い5月病なのか夏バテなのか、疲れました。やる気が出ませんw


はい、そんなこんなですが、
最近の出来事でも書いておこうかと思います。




◆お仕事◆
私の、お仕事1周年記念を祝してケーキ買いに行ってきましたw
なんやかんやで1年経ちましたよ、みなさんw
 

クレープ生地?みたいな感じのになんかフルーツ中にいっぱい入ってる感じでしたよ。
もちろん、うましですた!


自分で買う予定だったんだけど、
あまりに暑くて、簾を付けたらケーキ買ってあげるよ☆
というばあちゃんの言葉に釣られ、家の簾をせっせと付けておりました。
暑くて死ぬかと思った。
暑くなる前に簾付けないと付ける作業でバテルw


まぁ簾付けたおかげでなんとなく涼しくなったような
なってないような気がします。


仕事も先輩が寿退社をしたので、1人でやってるんですけどね。
不安は多いですけど、みなさん優しいので、頑張れそうです。
もうみなさんボーナスの時期なんですね。
私は、契約社員なので、ボーナス0なんでハンカチくわえてないといけないんですけど、
どれぐらい貰えたんですかねぇ?
私に何かくれませんかねぇ?
弟は20万超えをもらえたそうで…
親より多いボーナスってどういうことだw
業界の差か…。


まぁなやかんやありましたが、やっと1年たちました。
部署変わったんで、また1からなんですけどねw
明日からも頑張るぞーう!


コンタクトを付けてからも1年たったわけなんですが、


昨日は、眼科に行ってコンタクト貰うのと検診もついでにしてきて。
特に目に異常無さそうでよかった(*´∀`*)
視力は落ちてるけど、まぁ見えるしなぁ。

コンタクト、未だに1dayのメダリストのやつ使ってるんだけど、
そろそろ他のに変えてみようかなぁ〜とかも思いつつめんどくさくて、
ほっといてるんだけど、何かオヌヌメは無いかい?
1dayでw
2weekはお手入れしたくないから嫌。
また今度調べてみようかしらね。
と思いながら1年がすぎるような気がします。




◆HDD◆
HDD整理をせっせとしております!

とりあえず、セブンゴーストとナルトのデイダラ回が終わりました。
セブンゴースト続きが見たいぃいぃ〜
アニメ2期はほぼしないような気がするので、やっぱり原作買いにいくしかないのかねぇ〜


セブンゴーストなんとなく、DVDの表紙を自作してみましたw

といっても、そんなにこったものもの作れないので、
先生の公式画像失敬してきて、ロゴ作成ツールでロゴ入力して
話のタイトル入れてみただけなんですけどねwww



ナルトの方はデイダラ回。
CMとかデイダラがいない所をカットカットしていってるんですが、なかなか時間がかかりますねwww
6話ほど整理するのに2時間もかかったわw
つい気になって、何度も見てしまうw
デイダラたんかわいい。本当に。
倒れた姿も素敵。フヒヒヒヒ
C4カルラたんがかわゆすぎる。
ドシーンドシーン…

画像はサムネイルをどっちにしようかしばらく悩んでる図。


次は、ウタカタ回を整理ですな。
シリーズ全部あるので、ウタカタ回はCMとOPEDカットでいっぱい入らないかしら…
ウタカタだけだったらまためんどくさそうだから嫌だw


あああぁ!
今日は仁が最終回ですな!!!
見逃さないようにしないとっ♪
そういやぁ、ジブリもまたするとか言ってたよねぇ〜
ちょっと今までのやつ見てみよう。
速報とか入ってるやつがあるかもだし…




◆ゲーム◆
大神をちょこちょこやっております。

スズメが自分を燃やしてる図w
ここのスズメさんかわいいね。
今村に戻って、祭りが開かれようとしている所。
天気悪いみたいだけどw




◆青エク◆
ぬこはイカを食べると腰抜かす!
くろかわいい。



◆仁◆
最終回さきほど見終わりました!!!
いやぁ〜なんか良くわかりませんでしたけど、いい話でしたねー。
とりあえず歴史は動いた…ん?
咲さんと仁くっついちゃえば良いのにーと思ってたけど、最後の手紙で泣けるな。
仁は、途中から実況スレの本スレとセンセェ!わしゃあ汁まででちゅうがぜよ!の汁スレ見てたせいで、
すごく楽しかったですw
来週からまた1期の1話始ってもおかしくないねw
スタッフ乙ですたっ。
私もタイムスリップしたいです。
江戸時代でいいから。




◆GUMI◆
最近のマイぐみそんぐ。

どこかで聞いたことあるような気がするなと思ってたら、仁のバンデイジなんですなw
あ、仁言っても、赤西の方ですぜw
コメント見てあぁ、似てるなぁと思ったw
グミさん良い曲だと思うのに、あんま伸びないなぁ〜
最近はこういう曲が好きです。ふふ



◆画像◆

以前食べて、まずいと言ったひるぜん焼きそば