+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

へるぷみぃ〜

パソコン壊れた〜。


誰かぁぁぁ助けて
ACアダプタが壊れたかな?


電源がつかねぇってばよ。



症状:
電源ボタン押しても電源がつかない

ノートパソコンなので、キーボードの上にある電池マークが光ったまま


ACアダプタ差して電力足らない?とかこりゃアダプタが悪いのかな。


昨日の夜使った時には無事だったのに…


ウィンドウズXP
なんだけどー。



あぁ昨日課題夜だったが送っておいてよかった。
送ってなかったら私アウトだったわwww



つかまだ買って一年なのに〜


こら!生き返れ!このばかたれが!まだ死ぬのは早いぞ!!



とりあえずACアダプタ変えてみまふ。
店のおじさんに今から発注しますね〜とか言われた


急いでくれww



あああああ!
エクセルのテストの勉強できねぇ!!!
来週テストなのに!!!


もう居残りしてやろ…
はぁ。
こんな時にばかやろう。


あ!他のパソコンにエクセルインストールすればいいのか!
よし、そうしよう。
ちょっとインストールしてくる!