+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

無双5 Empires

公式サイト更新されてるーっ♪


Empiresとやらをやったことないんですけど、
争覇モードを見ると頭使わないといけない系?


頭使うゲームは苦手ですw
基本つっこめ!なので(そんなのだから負ける




詳細見ていって周瑜さんがいっぱいいてテンションあがってたんですが(周瑜好きー


軍議(武将篇)のとこの2枚目の画像と3枚目の画像の
周瑜さんが手をグーからパーにしたとこがツボですた(どこみてる
チョキ出ないかなぁ〜(まて


ピースしてる周瑜さんもきっと素敵だと思うんだ!
頼むよこーえーさん!


あとカードの曹操様素敵〜♪
と思ってたら!!!
曹丕さんもあるじゃないですかーっ!!!!


かなりテンションあがりましたw
背景キラキラッ☆


アルティメットレア的な感じでカード発売してくれると嬉しいな(遊戯王仕様かよとか言わない


ソソ様とピ様のジャンケンは、ピ様の勝ちのようですw
ジャンケンに勝ったあとのほこらしげな曹丕さんの顔w
素敵すぎる!






若干勉強する気なくなってたんですが、元気でてきました。
公式に癒されるとわ。




カードって発売化してるんですかね??
笛?吹いてる周瑜さんのカードとか
なんかものすごくかっこいい陸遜のカードとか
欲しいんですけどね。


発売して欲しいなぁ〜。
PS3買えないのでw


春までならお金たまるかな?むりかなw本体わ・・・