+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お久しぶりです。

只今下校中なんですが暇なんで日記を書くことにしました。


さて、最近の羽玲なんですが、勉強頑張ってます。


む…また信号にひっかかった(笑)


はい。
なんかね宿題がかなり多いんですねぇ…
しかも苦手な数学と英語だらけなんですねぇ
そろそろ嫌になってきました(笑)
パソコンもしてないからつまんないしねぇ。
あ、でもサイトはきちんと見てますよ☆


そういえば昨日地震がありましたけど大丈夫でした?
三階はかなり揺れましたよ(笑)


ってことで近状報告でした。

またっ☆



痛っ!












木にぶつかった。

枝のびてんじゃねーよ!


はぁ(´・ω・`)