+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

クラブサイト

クラブサイトをリニューアルして、完成いたしましたぁ♪
まだ量が少ないからすぐ作れた(笑)


まだまだこれからなんですけどね…
アークトゥルスをよろしくぅ☆





今日のテイルズ
今日はクエストを一つやってあとは狩をしてました♪
やっとレベル18だよ(笑)


がんばらなくちゃ。



あと残念なことにテチ様が脱退なさいました。
まあ何もないところですもんね…
時間があったらいっぱいお話するんだけどなっ(>_<)


元気にしていることを祈るばかりです(≧∀≦)




やっぱ普段は忙しいからなぁ(笑)
夏休みとかじゃないと(遠い)