+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむい

もう疲れたぁ…


今日は書道の授業で新しい先生がきまして、教わってるのですが…


なんか男子校とかけもちらしく、しゃべり口調が男だし名前を君で呼ぶ…
初めて女子のところにきたわけじゃないのになんか間違われるってむかつきますよねっ。
あんま気にしちゃいけないのかもしれないですけど。



ってことでまた学校生活がびみょう…










そんな中で自己紹介に好きなタイプは?という質問がありましたので、
『自分だけに優しい人』
って言ったら
独占欲強いなぁとか言われました(笑)
え?ましな回答したんですが?
オタク的だともっとやばいですよ?
自分だけに優しいといっても、独占欲的には向こうの方が上な方が萌えますし、美形、金持ち、普段はクールだけど優しくて、家は城みたいにでかくて執事がいて、たくさんかまってくれて、オタクを非難しない、ゲームをやってくれる人じゃないとね(笑)
まぁこんな人いないだろうな(笑)
いたら結婚するよ(笑)
あと遊んで暮らせる…(ようは怠けたいだけ)
まぁ好きなタイプなんかわからんわ。
人間好きになったらどうなることやら(笑)


あ、あと名前がかっこいい人がいいな。
名字ね(笑)