+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

学校

今日も1日が終わりましたぁ。
なんかさぁ朝から雨降ってて疲労が倍増したよ(笑)



はい。
そんなこんなな学校生活でしたが今日はちょっと嬉しいことがありました。


先生に頼まれて資料を取りに行ったんですよ、そしたらたまたまそばにいた他クラスの友達が手伝ってくれたんですねっ♪
無論これだけでもありがたいんだけど、
羽玲がこんなにあるのー?って言ったら、その子が重いほう持ってくれたんですよっ(>_<)
アニメとか小説とかで男の子が持ってくれてるのを見たことはありますけど、やっぱ実際してくれるとかなりうれしいものなんですねっ♪
そこに驚きです(笑)


でもよく考えたらその子、腰のヘルニアなんですよね(笑)
大丈夫だったのかなぁ…(汗)


本当にありがとうですヽ(≧▽≦)/