+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

はぁーい。

いよいよ、火曜日が我が中学初の「自己推薦」制度です!
あぁ〜楽しみ〜♪2日間あるけどがんばっちゃうもんねぇー!!
面接だろうが作文だろうがなんでもやってやるもんねぇ〜!
作文内容がネットゲームについてどう思うか!とかならいいんだけどな〜
まぁ覇麗の行く普通科ではそんなのないからねぇ〜ハハハ。
芸術に関する作文だからなぁ〜。
跡部さんはスタイルがよく行動力もあり素敵ですVvなどなどなんてテニプリキャラのことなら語れるのになぁ〜。
遊戯王GXみたいなデュエルアカデミアがあればいいのにー!
もう絶対受験するよぉ〜!!
はぁーあ。あと2日かぁ〜なんだか早いなぁ〜。まぁがんばって合格してみせますんで!!これで合格するとサイトに絵が追加されるだろう。
もし不合格ならば3月末まではなにも更新されないだろう。
この日記も更新されないかもしれませんね。
ハハハ。
そういえば最近テニプリ映画を見てから、テニスへの愛が燃え上がってきています。
最近集めようと思っているのがシャイニングクリアカードなんです。
これをどう集めるべきか・・・。
店に行き売り切れ覚悟で買いに行きいろんなのがあたるのを楽しむか、99%確実なオークションで落とすか・・・。
どちらにしましょうかねぇ〜。
覇麗的には店で買って自分でなにが出るか当てるのがいいんですが・・・運が悪いのかいいのがあまり出ないんですよねぇ・・・
前なんてさ、不二、手塚&跡部、越前、河村、2大石でしたから・・・
大石2枚いらないってーの!!もっと手塚とか菊とかがいいよ!!
最近は乾さんも好きなんで乾が出るといいんですがねぇ〜
まぁこの1パックしか買ってないんですがね・・・
3日後店に行ったらありませんですた。
なんじゃこりゃって思いましたね・・・あの時買っておけば・・・くそう。
あ、もう9時なんでこれぐらいにしときましょうかね・・・。
サラバッ!!