+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は建国記念日です!

はい。覇麗です。今日は建国記念日
はて?建国記念日ってなんの日なんですか・・・?
よくわかんないなぁ・・・何の日かよく分からないが学校が休みでラッキー3連休だしぃ〜(喜)

今日はお友達と遊びました。
忍足のバレンタインキッスのCDを聞かせてもらっちゃったVvバレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)コレね。
えへへ。声が怪しい・・・跡部を先に聞いてるからなんかイメージが・・・
でも他の長太郎や宍戸さんがいたので結構よさげ。
ああ、もち忍足さんもよかったですよ!!
隠しの方もよかったしっVvへへっ。
そういえば友達が2つ目で宍戸と長太郎だけならこれでいいな。とか言ってましたね。
皆出ればいいのに・・・バレンタインキッス・・・どうせなら一つのCDにバレンタインキッスを学校ごとに入れちゃうとか☆
売れるだろうな。

久しぶりにアニプリビデオを見ていたらヨン様が出てたのが驚き・・・以外な展開だよ。(選抜のやつのトムとジェリー戦ね。忍足と菊のやつ)
あんな貧乏?な所にヨン様が・・・隠しですね。
あれはアニメ製作者が韓流ブームなんですか?(笑)
それとも似てるだけか?
テニプリって以外な所に隠しがあるよね?
指が6本あったり他のキャラがいたり。ランニングの時に明らかに変なのいたり。
面白すぎ♪
んではこれぐらいでっ☆

300ピース テニスの王子様 夕焼けの中で AM 300-L93

300ピース テニスの王子様 夕焼けの中で AM 300-L93

500ピース テニスの王子様 離れていても AM500-L53500ピース テニスの王子様 対戦者 AM500-L54300ピース テニスの王子様 明日も頑張ろうぜ 300-L79108ピース テニスの王子様 青学レギュラー集結 108-L43300ピース テニスの王子様 ランチ対決! AM300-L94
こんなのあるんだぁー。ちょっとほしいかも☆