+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さて学年末テストも終わった今日!

結果が楽しみですわ♪
英語0点じゃありませんようーにっ(>人<)
本当に英語は分けわかめですよ(その考えからしてどうかしてるだろ?)
理科は得意分野でね、最近さ変なアホ回答に目覚めてしまった覇麗なのよ・・・
たとえば、
Q、夏季は二酸化炭素が減少していますどーしてでょう?
で、
回答は、夏だと光合成がよくできるだのどーのこーの書いてたんですよ。
まぁオイラの一番初めに頭に浮かんだ回答は、
「植物ががんばるから!!」でした。
確かに間違ってはないですよね??
Q、(星座の問題で)この星座がAの位置に来るのは何ヶ月後ですか?
A、数ヵ月後。
自分で答えて死ねって本気で思いました(笑)
まぁマジメに勉強してるとこんなことも思いついてしまうわけですよw(本当にマジメにしてんのか??)
んではこれで☆