+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

終了!!

くはぁぁぁぁぁぁぁ!!
今日自己推薦が終わりました!!
長かったなぁ〜2日間・・・
1日目は作文と面接。2日目は作文・・・
合格できるでしょうかね?20人ですから(笑)
合格してますように(・人・)

今日学校で席替えをしました。
すると、なんなんですか!!どうしてオイラの班は男子だらけなんだ!!4人もいらねーってーの!!しかもちょい悪いやつらだし・・・
ああ・・・先が思いやられる・・・ってか給食がいやだ・・・・
前の席が暖かくてよかったんですけどねぇ・・・残念・・・。

明日は紀乃さんの誕生日です。
何かあげようかな・・・でも何もプレゼントないしUuイラストあげてもどうせ捨てられるだろうし・・・何をあげたらいいものか・・・
悩むのぉ〜。まぁおめでとーだけ言っとくか。(マジ?)

最近アニメが面白くてねぇ〜Vvもうどのアニメもサイコーなんだけどさ。
ウワサでテニプリが終わるって!!これってデマですか?本当ですか!?3月までらしいです・・・本当なら嫌だよぉー皆で力をあわせてやめるなと言いましょう!(無茶言ってます。)
どうなるか分かりませんが気になりますね・・・
ああ・・・本当にどうなるのやら・・・

最近種デスが面白いです☆
前まではね、全然興味なかったんですがね。まぁ見てみたりすると面白いんですよね・・・もっと前から見ておけばよかったですね。
んでは今日はこれぐらいで。バ〜イ。