+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久しぶりにmixiをPCからログインしたら、photo-present.comとかいうページに飛ばされるから、ウイルスにでもやられたのかと思ったわーw

調べたら、今日の空写真とか猫写真とかのアプリが原因らしいですねー

くっきー?消したんやけど、なんかうまくいかんから、
photo-present.comの画面に切り替わる前にゲームって所を連打してだなww

ゲーム管理から該当写真アプリを全部消したら直った直った。

ほったらかしにしてたらダメやね。

最近mixiのアプリなんか使わないもんなぁ〜
昔あんだけハマってたけど、今やるとしてもラインのゲームだもんなぁ

時代は変わるね。
っていうつぶやきみたいな日記でした。

最近全然更新してないですが、無事に生きています。