+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ロック・リーの青春フルパワー忍伝 もういっちょ 17話

・仲良しさん
 こなんの声かな?かわいい。
デイダラー!!!
 サソデイサソデイ!!!
 ちょ、保存回!
・むき出しwwwwwwww
 くそわろたwwwww
デイダラに手ひいていかれたい。
 なんてかわいい。
・腋毛wwwwwww
 かくずかわいそうにw
鬼鮫さん!
 しゃべったー!過去のやつなのかな
・カラスの糞ww
・コナンのツンデレwww
・リーダー!!!ペインかわゆwwwwww
・儀式の準備は整ってるぜぇ
 あの顔ww
・変なのキターwww
 ガイ先生きもすぎわろた。


フルパワー忍伝面白いなぁ〜
暁が、わさわさしてるアニメ楽しいなぁ
もう本家暁出ないもんなぁ〜
今少し、初代の頃の暁やってますけどねー

ミニサイズってのもかわいいよね、暁だけでずっとお話して欲しい。


フルパワー忍伝17:ミニ暁がかわいすぎた。ほのぼの話だけで数年見ていられるレベルw生き生きとした暁が見れていいね。鬼鮫さんしゃべるのかなぁ?と思ってたけど、普通に喋ってた。過去に録音したやつなのかな?久々に見たサソデイがかわいかったのと、邪神様へのお祈り飛段の顔がかわいすぎた。