+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

免許更新いてきた〜

3年ぶりの免許更新いってきました。
みつまで車で行ったけど、途中道間違えロスタイムww
残り5分という所で、講義受けられず次の講義まで1時間ほど待ちw

くそう。
とりあえず道メモったから、次は一応それ見ておこう・・・。
5年後まで覚えてるかどうか微妙だけどww


写真は相変わらず、髪が乱れていますww
今回これ5年も使わんといけんのかと思うと嫌ですなww

でも年々、今3枚目ですが、
一番まともな顔だからいいわ。

初代が犯罪者すぎるわww


ゴールド免許だぜぃ☆


このまま優良運転者を目指してですね、免許返納する日まで5年更新を貫いてやりますよ。
3年更新になんてなってたまるかーww

というめんどくさがりーなんでww

さて、次は30歳っすな!
結婚できてるかなwww
してない気がするな。
この日記もあと5年後もあるといいな。


最近全然書いてないですけど久しぶりに書いてみた。
なんとかかんとか生きています。