+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あけちゃいましたー

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪


昨日更新しようと思っておりましたが、
すっかり忘れて年賀状を書いておりましたw


今年はへび年ということでね、
年女なわけですよ。
24歳〜
もう平成も25年たったんですねぇ〜
小渕さんが平成の額縁を出した頃が懐かしい。


1年終わる頃には一皮むけた人間になれれば良いのですが。

今は一皮むけるどころか布団3枚くらいかぶって寝たいですw


さてはて、今年の年末用にまた今年の目標を考えておきますかねー
昨年の続きということで。

今年の目標は一皮むけた女になる!ということで意気込みだけしておくw



目標1:仕事頑張る
 引き続き正社員目指して頑張ります^^♪
 残業0。NO社畜
 後はマニュアル作り頑張るぞ〜


目標2:女子力UP
 今年こそは料理を
 昨年年1もできなかったので…
 年4頑張ろう。
 食に興味を持たないとやる気がでない。
 足痩せも頑張りたいですなぁ
 なんかいい方法はないかなぁ〜


目標3:運転に慣れる
 とりあえずバック駐車と目指せ高速道路でしょうか?
 そもそも運転嫌いだからなぁ。
 どうにか苦手意識を克服したい。


目標4:城制覇
 今年も城巡りしたいです。せめて2個ぐらいは行きたい。
 観光地行くぞー。日帰り旅もしたいなぁ


目標5:彼氏作る
 毎年言ってる気がするがw
 とりあえず合コン参加してみますか…
 二次元もいい人が見つかりますように。
 夏目5期が始まりますように。


今年の目標は5つということで。

昨年あげた積みゲーと雑誌解体とHDD整理は
まぁ、頑張りたいですねww

もうなんだろうね。
とりあえず新年早々なんだけど、やる気が本当出ない。

私のやる気スイッチどこにあるんだろう

仕事に行きたくない〜とかはないんですけどね。
家に帰ると本当やる気がなくてですねぇ。
アニメ見るのがやっとって感じです。
本当はゲームもしたいし音楽も聞きたいしニコ動巡りもしたいんですけどね。
もう家にいるときはずっと寝てたいー

寝てる時以外は眠いー

だめですね。
気合気合。



明日初詣行ってくるので神様にやる気を下さいって祈ってきますw
んでもって
3DSと3DSLLはどっちがいいですかね?って話しかけてみます。

どっち買おうか悩んで決められないw


おやす眠