+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

スマイルプリキュア

1話見てみた!
・主人公が
 今回も元気良さそうな主人公来たな。
・くる?
・妖精が
 ピカチュウというよりはなちゃん(ドレミ)
 にしか聞こえねぇええええええええええええ
・コロネ
 おぉおぉ!
 主人公コロネついとるやん!!!
・ピンクと青好みww
 ネットではどうやら黄色が人気のようですww
 黄色の活躍楽しみ^^
プリキュア陣だけネクタイの色違う
・学園物ってさ、窓側の席の一番後ろって多くね?
・男同志笑顔で会話
 モブ…
・本
 本でワープみたいな仕組みはいいなぁ。
・変身
 おぉーパクト仕様
・かわいいー!
 変身後かわいいーとか、かわいいの主人公。
 というか主人公は毎回うるさいなw
・タイツ仕様
 なんですとおお
・ハッピーシャワー
 何も出ずにポーズ決めるとかかわいいw
 それをじっと見てる狼さんかわいいww
・気合だ気合だ気合だ気合だw
 アニマル浜口くるとは予想外ww
 毎回気合気合言うんでしょうかね?
・ED
 EDはやはり流行りのCGダンスですな
・次回はオレンジか。
ということで1話を見てみました。
今後見るかどうかは微妙な所ですw
忘れてなければ見るwww
早く全員集合映画が楽しみだわー。