+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

新テニ5

・まじやばくね?
 高校生っぽいw
・呼吸乱れない
 少し走るだけで呼吸乱れる私涙目
・プレイに無駄がない無駄様
・コロネwwwww
 サトシを脅迫すんな
・乾wwwww
 お前何しに来たwwww
・高校生の本気
 強いw
 もうプロとかどうなってるんですかね
・ジロー起きたのかw
・たにしwwwwwwwwwwwww
 落ちつけたにしwwwww
 私はたにし好きだが落ちつけwwwwww
・乾の顔wwwwwwwwwwwwww
 ふいたww
・仁王!
 わぁ、かわいいかわいい。
 ちゃんと戻ってきたのね。
・柳!!!
 目開いた!石になる!
・ケガを甘く見るな
 そうだ!
 手塚を見ろ!
・やりとげろ、テニスを
 もう厨房の言うことじゃねぇw
・河村白菜に負けたのか…
・白菜の太一好きが相変わらずで良かった!
 かわいいのぅ太一
・ねずみさあああああああああああああああん
・走ってコーチ追いかけるリョマさんかわいい
 こいつらもう自由ですな。


次回は宍戸さんの崖登りが見れるのですね楽しみすぎる!