+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BRS 1話

ブラックロックシューターのアニメがやっとこさ始まったので
例によってニコ動で見てます^^

・ポエム
 なぞポエムきたw
・赤色のあれ
 入学式(?)早々おしゃれですか
・小鳥遊
 ことりあそびとはなんと不思議な名前w
 たかなしとかいいなぁ。かわいいのぅ
・飲んでいく?
 ちょwww
 学校でコーヒーが貰えるとかなんとうらやましい。
 私ならコーヒー飲みに通うな。
・茶色食べて
 怖いwww
 毒でも入っているのかと思うwww
・汚い色wwwwww
 そんな色のマカロン作るなよwww
カガリ
 かーえーれー
 もう2度とこれない怖さだわ((((;゚Д゚))))
・先生の腕に巻いてる腕章かわいいな
・砂糖最強
 泣いてる時のケーキのうまさは異常だった
・ED
 本家歌が使われる日は来るのかな
ってか全く話分からんかったwwww