+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

家電製品は続けて壊れるというが…


こんばんわー。
金曜の夜に救急病院行ってから喉が痛いです(´;ω;`)


受付でインフルの人がいても、喉なんか痛くならなかったのに(え
明日からマスク付けよう。
金曜は急いでたからマスク付けなかったんですよねぇ。
今はだいぶマシになったんですが、明日の仕事は付けようと思いまふ。
予防予防。


ってことで、金曜は、
うちは、毎年年明けには救急病院にお世話になってる(男どもが)
ってことで、今度は伯父でつ\(^o^)/


溶接焼け?で目が開かないらしい。
本人病院行くのしぶってたけど、
22時にもなって、痛くて寝れない…とかいいながらリビングに居座られても困りますからねw
ってことで、救急病院の眼科へGOしたわけですよw


目薬塗ったら即行開いた件w


薬の力ってすばらしいな…
ってか眼科の先生イケメソだったような気がするw
まぁマスク付けてたから、わかんないけどw


眼科の先生ってなんでメガネかけてる人多いんでしょうね?
不思議。


ってか目に塗る軟膏とやらを初めて見たんですが、すごいですねー
普通に塗り薬みたいなのを目に入れるとか…
すごい…。
一度は体験してみたいかも。
いや、目痛いのは嫌だから、嫌かもw



無事で何よりでした。
よくあるらしいよ溶接焼け。
目は失明したら怖いからね。早めに行っとかないと。。。



んでもって、この土日は寝てますた!←
アニメ全く消化できん\(^o^)/
HDDとうとう残量0になった\(^o^)/


火曜のブリーチまでに、何かアニメ削除しようと思いますww
むしろブリーチ消せよ。って話なんですけど…
見ないしなぁ〜


HDDもさておき。



電化製品は続けて壊れるといいますが、
さぁ、我が家で引き続き壊れたものは何でしょう?


ポット…
私のノートPC…
次は!
デスクトップPC\(^o^)/


パソコン続けて壊れすぎだろばかやろう!!!
一応明日、また知り合いのおじさんに来てもらって見てもらう予定ですw
デスクPCだから部品交換ですむといいなぁ。


んでもって仕事のレポート印刷できないから、どうしようかとwww
とりま明日すぐ治らなかったら…
どうやって印刷したらいいんだ?
ノートPCとプリンタ直接繋げられるのかな??


今無線で飛ばしてるんで、分からん…
まぁ明日考えよう。


デスクPCさんも結構長いんですよね。
使用期間。
羽玲のノートPCよりも前だし。


うちでは2代目の子。
1代目:中学1年には家にあったはずデスク(増設に増設を重ねたが\(^o^)/)
2代目:高校1年にはあったかなぁ…デスク(でかい…)
3代目:高校3年末に買ったものノート(この前お陀仏した子\(^o^)/)
4代目:羽玲が短大2年に買ったものノート(弟の)
5代目:社会人1年目にて購入ノート(この前買ったのでつ)


という流れ。
液晶が壊れたのは予想外でしたが┌(_Д_┌ )┐
今思えば、母さんPC4台も買ってるのかwwww


しかも全部、ネトゲ動かせ!という我儘付…。
申し訳ないですなぁ〜。



にしても壊れるもんですなぁ〜
まぁ順番的には2代目が壊れてもおかしくないんだけどw
無事に生き返りますよーに。
データも無事でありますよーに。
まぁ私のデータはデスクPCの方には何も入ってないですけど。


起動はするんだけど、
最初の黒い画面に文字が出てから動かないという…。
困ったこっちゃ。


次は何の電化製品が壊れるんだろうか…。
リビングのエアコンの調子が悪いような気がしなくもないが、
きっとまだ大丈夫だ!



とりあえず印刷はできないが、仕事のレポートの続きをやってきまふ( ノ゚Д゚)メンドクセー