+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日曜のこと

友達と日曜遊んできますたお!


こんばんわ。
日曜に遊んでから腹の調子が悪い羽玲ですw


普段あんまり食べないから、バイキングなんて行ったのが問題だったんだろうかw
最近土日は1日2食ですからなぁ(寝ていてw)


さてはて、友達と遊んできたんですが、楽しかったです!
ってか友達の車普通に広い…うらやま。。。
CDも嵐でテンションアップ!


ご飯の方はすっかり、
写メ取るの忘れてましたー。
キャナリィロウってとこ行ったんだけどね。
おいしかった。


んが!
パスタが、きのこ・貝・ナス系ばっかりってどういうことwwwwww
羽玲への拷問の店か^^
和風味食べたかったけど、貝しかなくて、
貝のやつ注文して貝無し頼んで麺だけだったら悲しいので、
サーモン先生を頼みました…。


恐ろしい店だ(お前の好き嫌いがな)


デザートのケーキバイキングはおいしかったですけど(*´∀`*)
ケーキ好き好き。
んでも、今日はシュークリームが食べたい気分でつw


ご飯食べてからはゲーセンへw
ゲーセンとか久々すぐるw
まぁプリ取っただけで帰ったんですけどねー。
200円で取れたので4回取りましたぜぃ!


なんで割引してたのか知らんけど、満足満足。
友達が、ひっそり腐だということも知りwww
プリにうまい具合に腐のマークあったんで、ペタリしときますた。
2人全然関係ない人だけどw


にしてもプリは恐ろしいぐらいに、よくうつりますねw
それに、今は、携帯をタッチするだけで携帯に画像が送れるんですねぇ…


時代は進化したものだ。
羽玲の携帯は古いせいか、反応しなかったけどwwwww


おっと、日付が変わったな。
寝よう。。。