+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぼーっと

こんばんわー。
昨日は布団に吸収されて寝てましたw


んでもって、昨日は次受ける所の会社探しに行ってきたんだけど、
余裕で迷子\(^o^)/


いつものことながら初めて行く場所では迷子になりますなwww


家から車で30分ちょいぐらいでつくはずだったんだけど、
2時間近くさまよってた(迷いすぎ!)
道間違えて危うくどっか行くところだったよ…w


結構60キロ?70キロ?出さないと行けなくて周りを優雅に確かめる暇がなくてね…
隣に母さん乗せて行ったんだけど、
途中で気持ち悪い…とか言い出しやがりましてwwwww


酔い止め飲んでねぇのかよ!!!
てっきり飲んでるものだと思ってたから羽玲が運転したんですけどねw


道歩く人に聞いたりしてやっとたどり着けましたw
帰りは25分で帰ってこれたんですが、
まぁ明日もう1度ちゃんと時間はかってこようと思うw


次は母さんの車でね。
なんかもう夜まで引いてて、気持ち悪い〜ってずっと言ってたからなw
うちの母と弟は車酔いがひどいみたいですw


そんなに気持ち悪いのかね?
私は基本的に何やってても酔わないので分からないです…


まぁ高校の頃車の中で勉強してて若干気持ち悪いような気もしたが
テストの方が重要なのでそんなの吹っ飛んでいきましたけどね!
↑冬のテスト期間は親に送り迎えしてもらって勉強してた子。
え?家で勉強?
そんな暇あるかいなw


ってな感じで昨日は会社探し→
弟に呼び出され学校まで持ち物を届けに行き→
ばあちゃんをスーパーへ→
学校へレポート提出→

してたら夕方にorz
まったく。


時間的に中途半端だったので、
ゼルダの伝説大地の汽笛やっちゃいました〜♪


いやぁ〜楽しい!
OP見ただけで感動もんだった(早いから)


今なんか森の奥にいる神殿?とやらに行ったところで放置してるんですが、
今回のゼルダ姫かわいいねw
声が。


体取り返して欲しいところの詰め寄る姫怖いwww
んっ!んっ!!んっ!!!みたいな声w
いや、ちょっと表現違うか?w


まぁなんにせよかわいらしいです。
ファントムに入ってもじもじしてる姫もかわいいしww


もじもじファントムが見れる日が来るとは思わなかったですわw
ゼル伝やってない人はファントム分からないだろうけど、
鋼錬のアルみたいな感じかな。
もっと怖い感じでw


とりあえず楽しいです。
今回は姫もリンクも100年後ってことで子孫だし。
過去の出来事もちょろちょろっと出てきたりとかするんだろうか?


ゲームといえば、ポケモン
新作発売するのは良いんですが、新作出るってことは、
アニメの方はヒカリが交代してしまうのか?
今アニメどこらへんまで行ってるのかちょっと見れてないからわかんないけど。
今度予約してみようっと。