+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

レポート疲れた

こんばんわー。
昨日はすっかり寝てしまって、日記を書き忘れてました\(^o^)/


ってことで本日の日記。
今日は学校へ卒業アルバムの写真を撮りに行ってきたんですが、
朝…ってか昼電車乗り遅れてびっくりしましたww
自分では?ってなったw


学校帰りに友達と卒業旅行どっかいくかー。
みたいな話もしたんですが、
どこか宿泊・交通・ご飯・遊び費用含めて5万円以内とかで楽しいところ。
どっか行けませんかねー?


ってか旅行とか、親にまかせっきりだったから相場的に何円かかるのかさっぱりわからん\(^o^)/
行くんだったら3月ぐらいに行きたいなぁとか思うんだけど…
本気で行くんだろか…?


妄想だけですかね?
行くんなら行きたいけどw


一応想像話としては
ディズニーは?→金がね→そうだな
USJ行く?→日帰りちょっとしか乗れんぜよ→それは嫌だな
京都は?→人多い→まじか
鳥取は?→砂丘しかなくね?→そうだな
厳島神社は?→友達住んでるしこの前行ったしな→そうだな
大阪は?→なんか怖そう→そうだな
ひこにゃんみたい→どこにいるんだ?→さぁ
せんとくんでもいい→奈良か→微妙か
城見たい!→興味ないのはどうするか


と空想も終わり、やっぱり行くんなら3人で話さないとダメやねw
あ、今日は2人でねw


あえて四国とか良いんじゃないかい?
下だし。
何あるのか知らんが(おい)


個人的には歴史建造物とか遺跡とか洞窟とか行きたい(おーい羽玲)
テーマパークももちろん行きたいんだけどねw
まったりしたいねぇ〜


まぁどちらにせよ就職先を決めないことには家から脱出が不可能に近いので、
いろいろと頑張らなければと思いますがw


明日は次受けるトコロの会社の下見と学校へレポート提出しに行ってこようと思います♪
明日学校あいてるよね?w


*********
バトンでも投下。
これ見てたら、鬱気味に回答できるじゃん。
と思って鬱気味注意w


考えて考えて
続ける、絵文に表すetc..
お好きにどうぞ。
切なめです。



─何もきこえない世界
 みんなワイワイうるさい
 あぁしろこうしろ、はやくしろ…
 ほっといてくれ


─気付いてほしくて掴む裾
 ほっといてほしくても誰かに聞いてもらいたい


─無くして失くして繰り返す
 時の失いは戻らないけどまた失う


─教室の窓から見たきみ
 楽しそうに帰る人はいいな。って思う


─視界がぼやけて、頬に違和感
 またお祈り文か…


─ホームに響く列車の声
 一歩踏み出せたら楽になるのかな


─「さようなら」
 ダメな自分さようなら!



ありがとうございました。


いーえ。
いやぁ〜にしても就活苦戦中。
今日会社から電話あって2月2日に面接試験でつ。
頑張ってくる!