+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

寝れました

こんばんわ〜。
昨日は結局夜3時ぐらいまで勉強してました。


布団の中で1時間もしてるとうとうと…とw
ノートがだんだん波線だらけになってきたところで、
これそろそろ電気消したら寝れるんじゃね?
ってことで電気消して寝たら余裕で寝れました〜


いやぁ〜よかったよかった。
朝もですね、なんかいろいろとバタバタしてて(家族が)
6時に目覚めまして。
でも予定がなくなっちゃったんで、することないっていうw


仕方がないので1時間ほど布団の中でぼぉ〜っとして
7時から布団の中でゼルダしてますたw


朝からゲームもいいのぅ。
親にあんた起きろや!言われたけどww


ゼルダ今、1つ目のボス倒せたとこですよぉ〜
なんかボスがムシキングで懐かしかった←


ボスよりも、1個前のゼルダと協力して倒すやつの方が
だるかったのは私だけか?w
ボスも飛んでる時どうするのかと一瞬考えたけど。
なんか初期DSのせいかタッチの具合が悪いwww
姫発動して!たのむ!って時があるw


そんなこんなで起床してからは、
アニメ見てました。
プリキュア最終回→テガミバチ→ジャンBANG→あきたw


ってしばらく見ないうちにプリキュア最終回になってたんですねー!
たまたま朝新聞のテレビ欄みて最終回って書いてたから見たんだけどねw


敵キャラも仲間になってるし、ボス生首だし、ドーナツで心変わるし、
良く分からん展開でしたが、お疲れ様でしたー。


とりあえず、鈴村さんかわゆっv


春にまたプリキュアオールスターズの映画するらしいですねw
プリキュアはいったいどこまで増殖してしまうんだろうか…
新作の方はおジャ魔女みたいな作画になっちったし。


嫌いとかは全然ないんだけど、
美形出てこないだろうなぁと…(おい
とりあえず映画はDVDレンタルしてきまっす☆
1話は見逃さないように見よう←とかいいながら忘れる。


ってことでー、今日はこれで。
そういやぁすっかり載せるのを忘れていた、
ガリレオ脳研。


のせときましょ。


*******

商売の下手な商人とかけまして、
年をとったオヤジの頭ととく
そのこころは、どちらも『』がありません

「天才をつくる!ガリレオ脳研」より

*******
今回は簡単そうですよねー
といっても放送中に分からなかった子ですwww
これ30秒で考えないといけないんだって〜
そんなにすぐひらめかんぜ…


ってことでまた明日〜(○´∀`)ノ゙