+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

せっせとカキカキ

ふぅ。
今日は履歴書作成に励んでおりました。
以上です!


あとは…
ちょこちょこ、ジブリの…
もののけ姫を見たりしてました。


テレビ独占ができないので30分ずつぐらいよwww
辛い(;´д` )


今まで真面目にもののけ姫見たことなかったんで、
なんか新鮮です♪


ってかポニョもうTV放送するんですね!
早い〜。
もち、録画するけど(*´▽`*)


最近ジブリ好きだぁ〜
この調子でどんどんジブリTV放送しろ。
んでもって、録画し損ねたラピュタもう1回してくれ。頼む。


新作も楽しみですねー。


ってことでこれでー(○´∀`)ノ゙


あ、昨日のくいずもどきの答え書いておかないとな。


*******

心霊スポットとかけまして、真夜中の音楽鑑賞ととく。
そのこころは
どちらも『オンリョウ(怨霊・音量)』に注意すること!

「天才をつくる!ガリレオ脳研」より

*******

でしたー。
普通に正解しやがって。くそぅ←放送中に分からなかった人


次回くいずは明日書く予定ですw
とりあえずガリレオ謎かけあと3つメモしてるから、今週は乗り切れるはず。
来週のやつ見てストックしとかないとねw
来週放送見忘れてる可能性あるけど\(^o^)/
放送見忘れたらこの企画は終わります(早!)



ってことで、また明日〜ヾ(o・ω・o)ノ