+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

まったりしております

こんばんわー。
今日はぐっすり眠ってしまい昼起床orz


なぜに全然目が覚めないんだ!
誰か起こしてくれwww


そんでもまぁ、アニメリボーン見たかったので10時半に起きましたが。
顔洗ってたら45分になって後半部分しか見られなかった\(^o^)/


アニリボまだ追いついてないので話の展開がさっぱりなんですが、
ディノヒバ萌えたwww
リボーンは基本的に無心で見ておりますがね…


その後はえーっと…?
あ、録画したTVを少し見てたかな。
というか、この前のアニナル。


ウタカタさんが好きすぎて、
もう何回見たか分かりません\(^o^)/


まだ2日しかたってないんだけどねwwww
スローしまくった(変態か)
んで、自分用に写メしまくった。
キャプしたかったんだけど、パソコンが対応してないので…(くそぅ!)


ついでにジャンBANGの遊戯王も写メったんですけど。
パラドックスの声優はロンブーの淳なんですが、
声あってねぇぇぇぇぇぇぇ。気がするのは私だけ?


敵あんなに美形なのに…
絶対声低い人がやった方がかっこいいって!
弟がダーツみたいだなぁとか言ってたけど、
映画見てたら慣れるかなww
映画見に行きたいです。


さてはて、
しばらく日記は少なめで行こうかと思います。


別に激しく忙しいわけでもないんですが、
まぁあれだ。
やることがあるのだよ。


で、せっかくなんで、クイズ?でもつけておこうかと思います(なぜそうなる)


今日、たまたま「天才をつくる!ガリレオ脳研」ってやつみて面白かったので、
みなさんにも紹介を。。。


*******

心霊スポットとかけまして、真夜中の音楽鑑賞ととく。
そのこころは
どちらも『』に注意すること!

*******


はい、『』に何入れるか考えくださいw
答えは忘れてなければ明日(忘れんなw)


ってことで、これで〜(○´∀`)ノ゙