+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわー。

今日は学校だったんですが、朝寝過して
親にめっちゃ怒られましたorz


平日は7時には起きないと火山が噴火してしまうんですが…
全然気がつかなくて8時だったwww


んでもまぁ噴火して、鎮火してた感じだけどw


今朝起きれなかったのは夜中に目が覚めたせいなんですよ!
絶対!


私、普段夜中に目が覚めるなんてこと、
嵐でもくるか、地震でも来ない限り起きないんですけど
↑これでも起きるかどうかww


とにかく、夜中に目なんて覚めないんですけど、
昨日はふと目が覚めたんですよねぇ〜


自分でも目覚めて、なんで、夜中に目覚めたんだろ?
と思いながら、寝返りうって寝たんですが。(寝るのは速攻!)


なんでですかねー?(知らんがな)


目覚ましの音もう少し大きくしとくか。。。


起きてからはNHK見てましたw
ぼーっと見てたらついったーの話してた。


やってみたいなぁとか思うが、
リアタイ今やってるし微妙だなぁと思いながら見てました。


ついったしてないけど、
新聞読んでたら、記事に「○○○損なう」
とか書いてて、
損が今???
とガチで疑問に思ってしまったwwww


新聞に”なう”とか書いてたら吹くわな。
うん。


ってことで、今日もクイズのコーナ〜。


*******

深夜の通信販売とかけまして、
車庫に戻る電車ととく
そのこころは、どちらも『』になります

「天才をつくる!ガリレオ脳研」より

*******

さてはて、分かりますかな?
ちなみに羽玲は放送の時分からなかった(またか)


答えは忘れてなければ明日。



そいではまた明日〜(○´∀`)ノ゙