+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

来年から本気出す

こんばんはー。


今日も平凡な1日でした。


今、日記書いてたら消えてしまって若干やる気失った…だるい。


さてはて今日は学科長が思い出と愚痴をこぼしていましたよ。
珍しく授業に来て延々と話してましたなぁ…


もち今の話題と言ったら就職のことですねw


うちの学科約80人ぐらいいるんですが、
就職先が決まったのは30人らしいです…


先生がこれから50人もか…みたいな感じでお疲れな感じでした…


今決まってる人って販売が多くない?
もちろん実力で良いとこ決めた人もいるけど。


うちの学科は比較的、事務、医療事務、男は営業、プログラム系?、デザイン希望の学生が多いらしいんですが
そこが全然らしいです…


みんな卒業しても面倒みてあげるからねっ!
って言ってましたwwww


いや、卒業するまでに決めたいです。


うちの学校にもう1個似たような学科があって、そっちは浅く広くなんで
介護職ばっか決まっていて
若干悔しいみたいでしたw


前に同じ学校だけど、なんか負けたくない!
とか言ってましたもんねww



まじで頑張らなきゃなー。
とりあえず1つ受けることにしたからそこ頑張ってくる!


友達に公務員でも目指したら?と、なんという無謀なことを言うのかと思いつつも
公務員って難しいイメージしかないんで
本屋で参考書立ち読みしてきたら
意味不明だった\(^o^)/


偏差値42ぐらいの高校出身で
偏差値41ぐらいの短大で


下がっとるやんけ!←今調べて気がついたw


公務員は50越えでやっと普通らしいですねwww
基礎理解みたいなw



いやぁ〜勉強ってやっぱり大切ね。
うん。
偏差値70とかの人ってどうやったらそこまで頭よくなるの?


私がゲーム好きみたいに
生まれつき、
勉強が好きみたいに育っちゃったの?


私もゲームする時間を全て勉強につぎ込めればリア充になれたのかなww


多分効率とかが悪いんだろうなきっと。
あと誘惑にどれだけ勝てるか。


高校時代に私も1度だけ
親が成績が上位になったらお金あげる。
って釣られて


必死に泣きながら勉強したことありますww


30人以上抜かして
そんときは学年3位まで行ったのだよ。
金の力ですなww


そこからは親がもう金やこやらねぇよ!言われて
↑弟もそれ言われて上位行って、お前らに毎回金やこ払えるか!!って言われましたwww


それからはまぁ、ジワジワ下がってきたけど頑張ってたもんなー
友達との成績勝負。


短大に入ってからは
勝負する気にならないし
なんかもうどうでもいいやーって
アホな生活してたのが原因ですな。
中学生の時と同じだ…(-_-;)


中学の時は小テストで満点とか
社会で50点とったらほめられたもんですwww
バカスwww


社会で50以下ってほんま勉強しなかったんでしょうねー
高校は50以下なんかほぼないしw


50以下なのは英語と数学ぐらいです←致命的だからそれ


学校のテストはできたんですよ!
短期暗記型なんで。


が、実力テストはごみくずだったww


数学とか9点だからねww
ちなみ最下位から3番目☆
言葉も出ませんw


今となっては良い思い出だけど。←良くない




あ〜
中学生からやり直したいなw
とりあえず英語頑張りたいw
数学の証明問題で唯一女子で居残りさせられた汚名返上したいww


英語ができないのは家系だが
数学ができないのはなんで?


うちの弟なんて数学だけ成績ずば抜けていいのにw
高校時代は証明の問題弟に解かせてました←




まだまだ努力が足りんってことかね。
日記書いてる暇あったら勉強しろよってか…


そうだね。
勉強してくるかね。


一年毎日日記書こうと思ったけどやめようかな…
もし更新されてない日あったら
羽玲が本気出してる日です。
きっと。
それか死ん…ゲホゲホ。
量少なめで更新していこっと。
ついグダグダと長く書いちまう。


そいでわ、また明日(=゜ω゜)ノ